忍者ブログ
安物マウスで描いたへろへろ線画日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まりえしーる20070224人垣の奥を覗こうと背伸びをすると無意識のうちにアゴが上がる、みたいな。
PR
まりえしーる20070223またこのネタかい。しかも4日連続イスにすわってる絵だし。なーんてお思いでしょうね。ここんとこ仕事以外何もしてないんですよ、ビンボーだから。いらいら。あっ、ますます買い物で発散したくなってきちゃった。あぶない。


おひまだったら私が最近BBS用に描いたばかマンガでもご覧ください。
キタロー1
キタロー2
キタロー3
まりえしーる20070222テレビ好きの目から見たらワンセグ携帯とか携帯テレビなどはテレビのうちに入りません。テレビ好きはバッテリを気にしながらテレビを見るなんて劣悪な環境では生きていけません。テレビ好きは自分が立ち寄る場所すべてをテレビ視聴環境に変えずにはいられません。そして必ず実行します。世間はテレビ好きのことを何も知りません。真のテレビ好きがどんな人種なのかがネットで語られることもありません。真のテレビ好きは寡黙だからです。しかし本日は特別に、真のテレビ好きが仕事場でどんなことをしているのかを教えてあげましょう。

ちなみにテレビ好きはPC用USB接続ワンセグチューナーなんてアイテムに手を出すことはしません。1万円あるのなら7インチ小型ワイド液晶テレビを買うのです。なぜか。テレビが好きだからです。そして電波をどこからどうやって調達するか、テレビ好きはそのことばかり考えて暮らしています。こわいですね。それではさよなら、さよなら。
まりえしーる20070221あれはマボロシだったのだろうか。だとしたら幻覚?正確には幻臭か。でも幻臭なんてコトバ聞いたことないな。新発見かも。認知心理学の分野でイッパツ論文でも書いてやろーかな。ノーベル賞の表彰式って旅費はむこう持ちらしいけど衣装代は自腹かな。このカッコはさすがにマズイだろう。めんどくせーな。それに機内食にラーメンは出ないだろーし。あーあ、ハラへってるとロクなこと考えなくなるな。あ、いつでもそーか。
まりえしーる20070220水でごまかしなさい。
まりえしーる20070219私はストレンジなオブジェクトとの遭遇率がひとよりも高いのではないだろーか。誰かこの手の統計取ってないかな。ないよな。
まりえしーる20070218あやうく3台目のカシオを召喚しちゃうところでした。でもちょいと先送りにしただけなのかも。いかんなあ。モンダイは、カシオのカメラってズボラな私に最適なんですよ。あ、この風景が欲しいと思ったとき、何も考えずいーかげんにシャッター押すだけで自分用には十分すぎる絵にしてくれる。軽いし小さいしバッテリーの持ちもいいし。あー欲しい。いや、だからって3台も所有する必要があるかっていえば無いともいえるし、10台持ってたって困らないともいえる、って違う違う、1台をフル活用しろって自分。でも近いうちに買うぜ、きっと。てへ。
プロフィール
なまえ: まりえしーる
趣味:長生き

メインの活動エリアは以下のよーな
・ヘンな物語集:
Time And Love by まりえしーる

・雑文アーカイブ:
実験だけが人生だ

・マウスで描いたマンガ
ひとみしりカルナバル
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
VIP

Copyright (c)まりえしーるのマウス絵日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]